ロックなテイスト

このところ少しロックづいてます。
今度の演奏でもロックのカバー・ナンバーを入れる予定。パッと聴いたら、え”、っと驚かれるような選曲でいきます。(笑)

勿論、ブルース・テイスト忘れてませんので、良い感じのブルースもバッチシ演奏します!^^




************************************************


3月29日(土)OIL CITY阿佐ヶ谷
21:00~、1ステージ、1000円とオーダー
BIG ROCK 大岩(Vo,G,H)、ベースTAKA鈴木(B)のブルース・ショー。
尚、20時頃から別のユニットの演奏も観れます。
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html






3月は、、、

ついつい更新もせずにいましたが、結構、それなりに忙しい毎日。(汗;)


最近は和物の音楽なんかも関心持って聴いたりもしてまして、ちょっとアイディアなんかも浮かんでます。
まあ、その辺を実現するとなると、なかなか自分の中の構想として、難しい部分も有りますが、その内、やってみたいと思ってます!


違う話ですが、今は大物の外国人ミュージシャンが来日しており、仲間の間でも、その話は盛り上がってますが、先日、私はそっちの方ではなく実力は負けず劣らずの国内ミュージシャンの演奏の方を観てきました。

その日、有名なミュージシャンにしてみれば少し小さめの箱だったかもしれません。
しかし、私は前から7番目。私なんかにしてみると、良く見えたりでとても良かったです。

自分はその人のCDは一切持ってもいないので、その人のオリジナル曲は殆ど知らず、ライブ自体はじっくり拝見させていただきました。

演奏力がもの凄いのが、正直、羨ましかった。勉強になりました。




**************************************

やっぱ、音楽はライブで聴くのが、本当だ!!


3月15日(土) Checker Board 阿佐ヶ谷
21:00~、1ステージ、500円とオーダー。
「ぶーふぅーうー」
キューブルース大屋(Vo,G)、神田川カンタロウ(Vo,G)、BIG ROCK 大岩(Vo,H)
ブルースの3人組です! 楽しいブルースを演奏いたします。^^ 私はハーモニカと歌を担当。
22時から他のユニットの演奏も聴けます。楽しさ間違いなしですね!
http://www.chicagoplanning.com/checker.html



3月29日(土)OIL CITY阿佐ヶ谷
21:00~、1ステージ、1000円とオーダー
BIG ROCK 大岩(Vo,G,H)、ベースTAKA鈴木(B)のブルース・ショー。
尚、20時頃から別のユニットの演奏も観れます。
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html




140214桜茶屋半玉さんとBR
プロフィール

BIG ROCK!!

Author:BIG ROCK!!
ハーモニカを吹きます。スタンダードなアメリカン・ブルーズからオリジナルの日本語ブルースまで、軽快なハーモニカに乗せて歌っています。月に数本、ライブバーを中心に活動中。
http://bigrock0018.jimdo.com/
趣味ですが居合は有段。巻き藁斬りなどもやっています。能や茶道にも関心有るので、時に和服も着たりします。(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR