ブルース、ロック、フォークと多様なチャンプルー・ライブ! 侍ブルース ハーモニカ BIG ROCK 大岩

Sonny Boy Ⅱの古いブルースや、日本での来日公演中に亡くなられたJohnny Guitar Watsonの名曲、
はたまたEric Claptonの非ブルースなナンバーに加えて、
自分のオリジナル・ソングまで、”いつもながらに” 演奏てます。

動画を観ていただけると、ハーモニカ二重奏に、かぶり物まで登場!(笑)


ライブは気楽にお越しください。

https://www.youtube.com/watch?v=p0r-onLp-n0&list=PLWs3uUq8i069jspM5fhVQ0CATQz9vq4Ff&index=2





ビリヤード ラッキー マス割り フォーム確認

このところ、ビリヤードにはまってます。

ちょっとやっては、まあ1年とか、でも続かず止めてしまい何年も空き、数年後にまた半年やってみたりとか。

そんなこんなで、結局実力が伸びず、、、


もうちょっと上手くなりたいなと思い始めたのが、また最近。


自分はどんな撞き方してるのかな? 
と以前から疑問に思ってたので、
フォーム確認に為にも撮ってみました。

すると、意外にもラッキーのマス割り!(笑)


しかし、やってみて気づいたんですが、こういうのは三脚とかも必要ですねえ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=_2zcfit8Z9c&list=PLWs3uUq8i068ehkhtbrR3zbUXhz2OWQBY&index=1



Geggで


プロフィール

BIG ROCK!!

Author:BIG ROCK!!
ハーモニカを吹きます。スタンダードなアメリカン・ブルーズからオリジナルの日本語ブルースまで、軽快なハーモニカに乗せて歌っています。月に数本、ライブバーを中心に活動中。
http://bigrock0018.jimdo.com/
趣味ですが居合は有段。巻き藁斬りなどもやっています。能や茶道にも関心有るので、時に和服も着たりします。(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR