女性とビリヤード , Johnny B. Goode 日本語

女の子とビリヤードする時なんかは、
たいてい3クッションなどではなく、ポケット・ビリヤードで9ボールだと思うが、
そんなシチュエーションでは、お互いに自分の番ではフリー・ボールから、って事にすると
結構面白いし、盛り上がる。

その方式だと、女性(たいていの場合初心者です)の方も、必ず1個以上の球を落せたりして楽しいし、
ちょっとビリヤードをやってる人も、フリー・ボールから取り進める事の重要性は知ってるはず。

それに、ゲーム進行も早いしね。


まあ、自分の実力だと、そのくらいで十分つり合いも取れちゃうのだけど、
もっと上級者なら、9番ボールは自分だけ左手(利き腕じゃない方)で撞くとか、
片手撞きにするとか、
それか、女性の方に「片手撞き要求権1回」とか「左手撞き要求権1回」とか上げるのはどうかなあ。




URLは先日の演奏の様子。
ロックの原点の名曲「Johnny B. Goode」を、私の日本語作詞で演ってます!

https://www.youtube.com/watch?v=XfVeAK1hiy0&list=PLWs3uUq8i06_Wug8OyHsVO4ksFE14o6It&index=1




夜霧よ今夜も有難う 、 石原裕次郎 、 浜口庫之助

今夜はオリジナル曲が半分ほど、
いつもより多めだったかもしれませんが、
中にはこのような曲も取り上げました。

時折歌っている、「夜霧よ今夜も有難う」です。



しかし、帰った後で、またもや大きな地震が来るとは。。。

九州地方の方々が少しでも多くご無事である事を願います。。。


https://www.youtube.com/watch?v=ZC-mKu99ACU&list=PLWs3uUq8i069iMyHFfeakoUn3qvnBjAhH&index=1



160415CheckerBoard.jpg
プロフィール

BIG ROCK!!

Author:BIG ROCK!!
ハーモニカを吹きます。スタンダードなアメリカン・ブルーズからオリジナルの日本語ブルースまで、軽快なハーモニカに乗せて歌っています。月に数本、ライブバーを中心に活動中。
http://bigrock0018.jimdo.com/
趣味ですが居合は有段。巻き藁斬りなどもやっています。能や茶道にも関心有るので、時に和服も着たりします。(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR