FC2ブログ

俺たちの旅 & 演奏時のトラブル

昨日のライブでは何かとトラブルだらけで、それが逆にライブ感が有って良いともいえるのだが、
まあ、やはり起きないに越したことは無い。

今日はふと思って昨日演奏した1曲を、
家でライブ撮りしてYOUTUBEにアップデートしてみた。

全て生音で、ずいぶんガチャガチャした音になったので、
昨日の方が良かったかとも思ったが、
まあ良し、として載せてみた。

https://www.youtube.com/watch?v=HjFry8Y0zlE&index=2&t=0s&list=PL156D7E94C2EF6E24


尚、昨日のトラブルの1つはこれ。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=c5j3T0sMgC4&list=PLkcp4SMlMVGhjfUGn6qZzt3BYtAyHOdvP&index=2&t=0s




190211.jpg







スポンサーサイト

チョップカップ  マジック

マジックはまさに素人だが、演奏の合間に少しやっている。

チョップカップというギミックがあるが、
種に関する事なのであまり書けないが、やってみると手加減、力加減等々が少し難しいように思う。

迷ったが本日(2019.2.10)は結局、ギミック無しのカップで演じてみた。

受けてはいたが、やはりギミック有りの方がより不思議に見えるのだろうか?
ギミック無しの方が、スピードの有る動きは出せるのだが。

このブログは今現在コメント不可にしているが、機会有れば、マジックやられてる方にどうしているのか等聞いてみたい。






190210Gegg1_2.jpg


190210Gegg2.jpg


ロープマジック 写真

演じながらの話題に重点を置いているせいか、受けは良いようだ。

マジック自体はさらりと一ネタで終わらせた。



190127Geggロープ2

190127Geggロープ1


2019.2.2 洋服のシャツの上に長着  伊勢木綿  都内温泉施設へ向かう

洋服のシャツの上に長着を着てみた。
襦袢無し。

やってみるとこれがいろいろな意味で非常に楽。

羽織は袖無しで充分に暖かい。


下はフリース素材のジャージの丈を適当に折って着用。

さすがに足元は足袋と下駄にしたが、いつかスニーカーかブーツにしてみる日も来るか?
いや来ないか? 


それにしても、何故か別人のように撮れた。(笑)



190202着物汐留1_2

プロフィール

BIG ROCK!!

Author:BIG ROCK!!
ハーモニカを吹きます。スタンダードなアメリカン・ブルーズからオリジナルの日本語ブルースまで、軽快なハーモニカに乗せて歌っています。月に数本、ライブバーを中心に活動中。
http://bigrock0018.jimdo.com/
趣味ですが居合は有段。巻き藁斬りなどもやっています。能や茶道にも関心有るので、時に和服も着たりします。(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR