FC2ブログ

「 パラレルワールド・ラブストーりー 」 映画 感想 ネタバレ無し

映画「パラレルワールド・ラブストーりー」を観た。

http://www.parallelworld-lovestory.jp/


東野圭吾原作と聞き、原作は読んだ事も無いが、期待して観に行ったのだ。

結果、その感想を一言で言えば、
「うううむ・・・」といった感じだろうか。


ヒロイン役の女性は、一体どちらの男性が好きだったのだろうか。
優柔不断のような、いい加減感が気分良く無い。

ラストの1シーンを除き、原作にかなり忠実な作品だという意見をネット上に見つけたが、実際、原作でもこのように中途半端な女性像を描いているのか、疑問だ。

また、ラストの1シーンで原作の趣旨と一気に真逆になってしまう映画は多いが、この映画も真逆までではないものの、そういった部類の映画なのかもしれないと思えてくる。

機会有れば、原作を一読してみたい。





スポンサーサイト
プロフィール

BIG ROCK!!

Author:BIG ROCK!!
ハーモニカを吹きます。スタンダードなアメリカン・ブルーズからオリジナルの日本語ブルースまで、軽快なハーモニカに乗せて歌っています。月に数本、ライブバーを中心に活動中。
http://bigrock0018.jimdo.com/
趣味ですが居合は有段。巻き藁斬りなどもやっています。能や茶道にも関心有るので、時に和服も着たりします。(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR